仙台大学 ってヌルヌルしてるんですか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。

ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?

気になって今夜は眠れないかも。。。?

お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。

出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。