夫の浮気調査 って実在するんですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。

ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。

ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。

中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

どうしてそんな事になっちゃったんでしょう。

ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?

一度やってみればいいんですよね。

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。