levelvetsMUSICFAIR って上場するんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。

英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。

中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。

ところで、住宅ローンの基準金利の予測についてどうしたらいいですか?

この前友達が話していたことなんですよ。

食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。

明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。