Facebookタイムライン って可愛過ぎませんか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw

眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。

パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。

ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。

こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。

ところで、ハワイって雪は降らないんでしょうかね?

バイク便の人に聞かれたんですけどね。

だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。

もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。