FONルーター って割高じゃないですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。

トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。

ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

これは本当はどうなっているんでしょうかね?

ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?

高校生たちが話してたんですけどね。

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。