JRAホームページ って初めて知りました。

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。

ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。

双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?

Mixiで読んだんですけどね。

愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。

通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。