ピースオブケイクス って持久力ありますか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。

ところで、牛丼って旨いですか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。

朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。