ヤマトナデシコ七変化 ってもうすぐ生まれるんですか?

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?

雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。

結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !

保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。

そんなこと、どうでもいいですか?

ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?

やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。

銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。

爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。