ゾゾタウン ってピクピクするんですか?

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

本当に言いたいことは、何なんでしょうね。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

この前テレビでやってたんですけどね。

食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。

メール来た。「カネオクレタノム」急いでるようなのでいってきます。