ビルズのパンケーキレシピって結婚するんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクションモンスターハンター3(トライ)G』の発売日を2011年12月10日(土)に決定したそうです。価格は5,800円!
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。
話は変わりますが、あの有名な美人先生が講師の恋愛・結婚セミナー(女性限定)が、今人気を集めているらしですね。
よくないと思いますけどね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。