Xbox 360って古すぎますか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
実際にどう行動するかが問題ですよね。
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
今、くだらないな〜と思いませんでしたか?
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
今日も一日ありがとうございました。