スナイデル終わりましたね。

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメン高田延彦イクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。
AD 選択と集中