モバゲーってどういう育ち方してるんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。
横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
AD 人工衛星