ビルズパンケーキお台場 ってどういう育ち方してるんですか?

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。

子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。

プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。

なんか不満が爆発してしまいました。

ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?

こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

今から夜勤なので準備します。それでは。