サツキ・ミッチェルってデリケートじゃないんですか?

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子はいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
ん?話しにまとまりがないですね。
ところで、防衛省のテレパシー研究開発の目的は何なんですか?
友人に聞いてみたいと思います。
今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く
最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?
AD