vineって嫌いじゃないんですか?

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。
韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。
ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
知っているのが当たり前って言われたりして。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。
AD