現役東大生タレントを調べてみた

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
こんなこと、あなたはどう思われますか?
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
Twitterでメッセージが届いたんですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。
AD