バイオハザード って???

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。

一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

話しがそれ過ぎてしまいましたね。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?

今、急に思い出しました。

食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。