HUNTER×HUNTER って初めて知りました。

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。

水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

日本政府は投資顧問会社への規制強化に乗り出します。今回大問題となったAIJ投資顧問の巨額消失問題が主な原因です。

ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。

ところで、大学卒業後の教育実習についてどうなっているんですか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。