初音ミク ってちゃんと働いてるんですか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。

最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。

ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?

ところで、横浜で2〜3時間、一人で楽しめる場所はありますか?

ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。

「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか