Facebook動画ってこじんまりとしてますか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
いったい何をしたいのでしょうかね。
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。
AD 聖闘士星矢