マーレカルモ って壊れちゃってませんか?

スノーボードの購入を考えてます。やっぱり通販が安いのかな。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。

不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw

NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

そんなの分からないですよね。

やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。

通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。