166cmのの理想体重 ってどうしたんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。

ルネサスが、富士電機津軽の工場を売却するそうです。

三重県伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。

どうしていつもこうなってしまうんですかね。

ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?

これが解決しないと先に進めません。

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。