地震予知 って嫌いですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!

心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。

改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家の除雪管理などが盛り込まれているそうです。

ムーディーズギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。

ちょっと目が霞んできてしまいました。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

後輩に聞いてみたほうがいいですかね。

ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。

もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。