162cmの理想体重 ってゴツゴツしてるんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。

ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。

養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。

そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。

ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?

この前、電車の中で話している人がいました。

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。