フジテックス ^^

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。

埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。

消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。

今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

相当ヤバい気がしますよ。

ところで、親戚の子どもの入学祝についてどうしたらいいですか?

ヤフーで検索してみればいいんですかね。

この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。

それでは、最後になぞなぞでもやもやしてもらいましょう。1.愛がなければできない。2.普通はベッドの上で行うが、車の中でも行うこともある。3.少し痛い場合もあり血が出る。4.終わった後の満足感が大きい。