Facebook裏技 って壊れないんですかね?

オリンピックが近いですね。昔ですがアイススケートですっ転んだのを思い出します。

掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

わけが分からなくなってしまいました。

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

居ても立ってもいられません。

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。