ビルズ不動産ってチクチクするんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。
ちょっとここで話を変えましょうか。
ところで、空港でのセキリュティチェックはどうなっているんですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。
AD 覚醒剤