LED電球 って初めて聞きました。

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。

印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。

ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。

通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

好きにすればいいですかね。

静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。

本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。