不倫の調査 ってびっくりしませんか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか?

またまたこんな話になってるし。

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。

最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。