ビルズカフェ一宮 っていいですよね。

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。

レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。

ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

つまらないこと考えてないで早く寝ないと。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。

爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。