ともさかりえって覚えていますか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、被害者なのに加害者扱いされたらどうすればいいですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。