ZIPPEI声帯ってまだやってますか?

ビザが期限切れになったら外国に滞在中に逮捕されるのでしょうか?怖くて海外に行けません。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あい阿藤快だそうです。
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
それでは、最後になぞなぞでもやもやしてもらいましょう。1.愛がなければできない。2.普通はベッドの上で行うが、車の中でも行うこともある。3.少し痛い場合もあり血が出る。4.終わった後の満足感が大きい。