NTTドコモって新品じゃないんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜
那覇市首里高校で不発弾撤去が行われました。なんと、発見現場で爆破処理が行われたそうで、住宅地で処理が行われるのは全国でも珍しいことだそうです。
ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。
ところで、連絡が取れないのはどうしたらいいですか?
明日になると忘れちゃいそうです。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。