NTVってすごくないですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
ちょっと暗い話しが多いですね。
ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。