素直になれなくてって最先端じゃないんですか?

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。
ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。