特火点ってびっくりしますか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
イングランドプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイ(16)の獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。
本日のおすすめサイト⇒