ビルズスクランブルエッグって結婚しなければよかったと思いませんか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
なんか、キーボードが勝手に動いてしまっています。
ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。
AD 食戟のソーマ