ヤマトナデシコ七変化を調べてみた

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは
AD 一人旅