LeVelvetsって詐欺ですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?
さび付かないか心配なんですよね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。
AD