facebook.comもうすぐですね。

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。
「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね
イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。
ちょっと外野がうるさいんですよね。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
って、本当にヤバイですよね?
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
今からちょっとムフフなことしてきます。
AD