ITエンジニアの給料って国有化されるんでしょうか?

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊
ちょっと笑いが止まらなくなってきました。
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
努力に勝る天才無し。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。
AD