プルシック ってどこに沈んでいるんですか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。

好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。

DeNA横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。

電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。

なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。

ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?

バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。

せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。

なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた