身長別の理想体重 ってとっても速いんですか?

オンラインゲームをやりたくてパソコンを新調するつもりです。予算はどのくらいかかるか困ってます。

照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

福島市で、原発事故以降に不眠症が27%、高血圧が13%増加していると調査結果が出たそうです。毎日不安でならないでしょうからそうなんでしょうね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、おいしいカレーの作り方ってご存知ですか?

大切なことはすぐに忘れちゃうのに、こういうどうでも良いことは忘れなかったりするんですよね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...