マーレカルモ って新しくなったんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)

Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。

東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?

ヤフーで検索してみればいいんですかね。

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。