ディズニーランド って手に入りますか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。

2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。

自然災害によって壁にひびが入った場合、故意ではないので貸主の負担になるのが一般的ですが、このケースに当てはまらないものも存在するそうです。

ん〜、何を書いているのか分からなくなってきました。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?

大辞林に載ってなかったんですよね。

今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く

結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。