あさいちエア恋愛 って近くないんですか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。

玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。

女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、14日から新CMがオンエアされるそうですね。

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

また話しが飛び飛びになってしまいました。

ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?

ん?どうでもいいですよね。

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。

もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。