Berryz工房 っていいですよね。

六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

熊本市が全国で20番目の政令指定都市になったそうです。県並みの権限を持つわけですけど、どんなことを行っていくのでしょうかね。

渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。

思わず熱くなってしまいました。

ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?

こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

もうすぐ北上に着くのでこの辺で。