FantaのCMに登場するバンド ってヘタレなんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。

NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。

女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?

どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。