INAC神戸って見送りできるんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
圏央道八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジ八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
東京電力が家庭用の電気代も10%値上げするらしいですね。地域独占状態なのでやりたい放題ですね。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、風俗嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。